目的別レギュラーコース

''「“大人になった今だからこそ学ぶことを大切にしたい”というあなたへ!
家庭教師のファミリーでは、働きながら、または家事をしながら資格を取得したい方を徹底サポート。さぁ、一度諦めていた夢を、再び叶えてみませんか?」''

☆コース紹介

①高卒認定取得コース

ポイント:様々な事情により高校に進学できなかった方が、大人になってから改めて「高校受験」にチャレンジすれば、一度は諦めてしまった夢に近づけるかもしれません。また、高校時に学習した内容の確認もこのコースには含まれているので、いまいち学習方法が定かではない場合は相談できるかも。

②看護学校受験コース

ポイント:看護学校受験コース
働いている方、特にお子さんがいる方にとって、収入を増やす目的で資格をとるための勉強をはじめるというのは、かなり過酷な選択なのだとか。確かに、専門知識がないよりはあった方がその後色々と便利なのは目に見えていますが、家庭教師のファミリーにサポートを依頼したほうが、あまり根を詰めずにコツコツとつづけられるでしょう。

③公務員試験対策コース

ポイント:公務員の資格は、取得するまでは大変そうですが、持っておけば必ずあなたの人生に「安定」をもたらしてくれることでしょう。また、この試験は受けただけでとても良い経験になると思うので、一度チャレンジしてみてはいかが?

④資格取得コース

ポイント:この世には、沢山の資格が存在します。もしかすると、明日仕事で急に英語が必要になるかもしれない。 もしかすると、数検を持っていれば仕事の幅がいっきに広がったのに、持っていないばかりに悔しい思いをするかもしれない。
人生は何時、何が起こるか誰にも分かりませんが、もしかしたらピンチの時あなたを救ってくれるのは「資格」かも・・・??

  • 最終更新:2017-10-13 11:33:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード